関ジャニ∞の横山裕とNEWSの山下智久とBIGBANGに夢中な、MICKEYバカ未柚の徒然日記だわいなー。ディズニー日記も書くよ
freedom
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
8UPPERS
2010年 10月 12日 (火) 00:33 | 編集

ネタバレになるから内容は伏せますが。
短い時間で内容がはっきりしてるから見やすかった☆
スクリーンにいる関ジャニ∞は不思議です。
とりあえず感想を言えと言われたら。

1に気まずい!
2に気まずい!!
3に気まずい!!!!

気まずいコンビが可愛かった♪
きゃっふー!!!ってなりましたwww

会場が爆笑になる場面もちらほらで。
ファンにしかわからない笑いみたいな感じかなりあるけどもwww

とりあえず、楽しかったからDVDが楽しみッス♪


写真のチラシ曲がってんの超気になるー!!
花火With
2010年 09月 30日 (木) 00:15 | 編集

キングダムハーツ!!
花火ちっせぇ!!

ドームのコンレポを明後日くらいに書きますー!!
NEWSコン
2010年 09月 28日 (火) 23:31 | 編集
終わったぁ!
花道横でステージ激近すぎてどーしようかと!!

最初で最後のLIVEパーティーでしたが、締めはやっぱ手越さんの女装よね☆
そして、ピィちゃんはタキシード仮面になりました☆

なんなんだ、このグループwww
大好きすぎるwww
なう
2010年 09月 22日 (水) 21:33 | 編集

新大久保!!
こんちわ
2010年 09月 22日 (水) 00:05 | 編集
気分屋ですんません。未柚です。
NEWSコン始まりましたね!!
まぁ、ツアーじゃないからすぐ終わっちゃいますが。

なんかずっとNEWS活動してなくて、ピィちゃんのソロコンとか行ってたけど、なんかイマイチ熱が冷めてたというか…
エイトもツアー久々だしね。
BIGBANGにすっかり浮気しました。すいません。ごめんなさい。かっこいい。

今回アルバムが出てコンまで時間ないからめっさリピートしてんだけども、最初曲が好きになれなくてテンションだだ下がったのはまぁーいいとして、みんなのレポ読んでたらだんだんテンション上がってきました!
山下さんが壊れてたみたいでww
それ超見たいなーー。
オーラスだから見れるかなーー。

みなさんのどのレポ見ても『一言でまとめると、とりあえずNEWSが可愛い』しか言ってないんですよwww
それってすごいよね。
見た中では誰もかっこいいとはまとめてないっていう。
日にちも迫ってきたし、ワクワク感がだんだん募ってきた♪

仕事終わって間に合いますように。
アリーナ埋もれませんように。
山下さん壊れますように。

関ジャニ∞のCLUB∞も日に日に変わるしね。
ってそんな見てないからかもだけどww
なんかアルバムの楽曲提供者様すごいメンツになっててビックリした!!!
ホントにエイトか再確認しました。
大晦日~年明け当たるかな…

それにしてもお金がない。


ディズニーもハロウィン始まったしー。
お金掛かるー!!
韓国行きたいのにーー!!!

生きてます
2010年 02月 22日 (月) 22:40 | 編集
お久しぶりですー!
生きてますよー!
忘れてますよねぇ~!

いやー、横山裕がヤっかいますコンサート第3弾?
関ジャニ∞が全国番組?
カウコンDVD化?

なんかすごいことにナっちゃってますねーー。
お金ないけど・・・。
でも、ヤっちゃうなら行かないとねぇ~。
地方も行かないと、コレは。
ホールですから。
ソロですし。
前回が神がかってたからなぁ~。
やっぱりヲタが作るコンサートは違いますな。


なんでこんな更新しなかったかってーと、舞浜行ってたりとかね。
週末とことん天気超悪かったけどね。
今回のショーは、最初見たとき期待しすぎてガッカリしたけど、2回目見たら超~好きってなった。
でも、ミニミニには勝てないけどww
もう最前じゃないといやーーー。
ビデオカメラ買ったんです。
言ったっけ?
動いてるのいいね♪

あとBIG BANGのコンサートも行ったよ♪
いや、ホントに、ジャニーズ見習ってほしいくらい良かった!!
構成も。デザインも。
ペンライト超可愛い。
値段同じとか今までバカみたいじゃんww
同じ7色使ってんのになんであのデザイン出来ないかね。
ケチってんじゃないの。
今さらだけど・・・

横山さんのグッツ可愛いの出ますようにナモナモ。

あ、NEWSはコンサートしないの?
テゴマスだけなの?

・・・ピィちゃんなんでジョーなの?


ジョー好きとしてはなんか嫌。
でも、ピィちゃんがこれ以上ムキムキになるのはもっと嫌ーーーー!!!
な、なんと!
2010年 01月 01日 (金) 04:16 | 編集
20100101041639
心優しいギャルがくれました♪
ビックリ!!
そーいえば
2009年 12月 14日 (月) 00:59 | 編集
20091214005947
ONE PIECEの0巻無事にゲットしました♪
横アリ23日2部
2009年 11月 23日 (月) 21:51 | 編集
じんじん来たわぁぁぁぁぁ☆
歌ってるわぁ☆
マイケルやってるわぁ☆
仁と彰になってるわぁ☆

じんじんと話してるピィちゃんかわゆす♪
ヤマイケルww
2009年 11月 22日 (日) 23:53 | 編集
行ってきました!
ピィちゃんの晴れ舞台!!
山下智久ソロコンサート!!!
って事で、セットリストのよーな、レポのよーな自分用メモメモ。



2009年11月22日1部。 くもり。気分は晴れ。

山下智久ソロコンサート SHORT BUT SWEET 11/22(日)1部@横アリ










・ゴメンネ ジュリエットでの天使登場
・ペンラ白でごめんなさい
・指輪トロッコ
・楽しそうな笑顔
・よかったねぇ~!

・MOLAはリメイクバージョン
・踊るねぇー

・YOUR BABYだったかな?
・CD化したらいいのに
・ってゆーか会場めちゃ暑い・・・脇汗・・・
・団扇って便利ねー

・Run From You
・ニット帽は好きじゃないな
・被るなら前髪を出して~
・マイケル

・Crush On You
・そうそうハットは好き
・そのハット途中でポーーーイ!!
・投げるんかーーーい!!!

・もう1回聞きたい曲NO1くらいの青
・だけどみんなペンラは赤
・白でごめんなさい

・久々なLOVE SONG
・声全然違うー
・失恋ソングの原点
・失恋ソングアイドル

・スノーグローブ山下のSNOW EXPRESS
・ミラーボールで綺麗なお顔ミエナイヨー
・雪にまみれるピィちゃんは天使通り越して神

・Me
・ジャケット脱がされて着させてもらうの待ってるピィちゃん
・可愛い
・皮ジャンマトリックス
・自己主張激しいダンス
・ミィ~!!
・海外のプロモみたいだわー

・Moon Light

・After the Rain
・ベスト白スーツニスト賞って何でないの?

・Loveless
・どこ見ても男前がいる

・赤い粉を振りまくピィンカーベル
・まーさーかーのー!スリラー!!
・ポゥ!!
・照れてると思いきや真面目

・スリラーからの~セニョリータ
・歌詞間違える

MC

・赤いペンライトみんな付けて!!
・白ですいません
・振って~
・止めて!!
・わぉ!おぉぉ~!!わぁ~お!!
・外人か

・みなさん足を運んでくれてありがとう
・バス乗ってきたんでしょ?
・あ、私電車ですー
・俺のが遅く来てるのに、スタッフさんは紙を切ってくれてたり火薬を用意してくれてたりして、たくさんの人の力でコンサートができるだなって思いました
・カムサハムニダ~

・Tシャツ渋谷で着てもいいんだよー
・ファンの声聞くピィちゃん
・なかなか聞き取れない
・仙台で着てもいいですかっていってますよー
・まだ聞き取れない
・あ仙台?着てください!牛タンTシャツ
・ファンの掛声殺到
・もう全く聞き取れてない
・だぁ~れぇ~かぁ~1人にしてぇ~
・みんなもう少し俺の話聞いてくれてもいいと思うなっ!
・話さない人が話すことに必死
・がんばれ

・赤西の話さない話
・すべらない話認定
・じゃじゃーんって
・くだらないですよ俺ら

・Jr.時代の話
・昔は朝カミセン昼V6夜キンキで60曲踊り覚えてた
・毎日レッスンで必至だったのに、デビューしてからはあまりなくなった
・今回は難しい踊りを多くして11月から毎日リハ
・新しいことやってるのになぜか懐かしい気がする
・マック食べーの、サブウェイ食べーの
・1日5食くらい食べないともたない
・ご飯を食べてください


・それぞれ得意なこと好きなことが人によって違うけど、音楽とダンスが好き
・常に上を目指したいと思ってる
・かっこええーー!!横山さん聞いたーーー???

・kissから始まるミステリー
・13年前、初めて踊った思い出の曲
 

・KAT-TUN中丸さん登場!
・トロッコ乗ってください

・カラフル

・向日葵


・Dance Jam
・終わっちゃうのかー
・とりあえず踊ってた天使

アンコール

・今までのドラマの映像
・ブザービート~コードブルー~プロポーズ大作戦~クロサギ~野ブタ~漂流教室~カバチタレ~っポイ
・あ、好きなランチの女王がない・・・

・まさかのスタンドトロッコ登場
・風船トロッコ
・カールじいさん的な?

・キラキラしてる人が近づいてくるよーーー!!!!!
・天使は私を見捨てなかった
・私生きててよかったデス

・記憶ないけどアミーゴ歌ってたかな
・うん歌ってた
・短い時間でしたがありがとうございました!楽しい時を過ごせましたか?
・そりゃもう楽しいなんてもんじゃないです!!


ピィちゃんありがとう!
本当に歌とダンスが好きで、生粋のアイドル器質なんだなって思いました。
ピィちゃんにとって、アイドルは天職なんだね。
天職に出会えたピィちゃんを羨ましく思います。


明日も楽しみぃ~♪
copyright (C) freedom all rights reserved.
designed by polepole...

